SSブログ

光宗薫 拒食症

スポンサーリンク




「光宗薫 拒食症」

17770579_204x291.jpg

AKB48のスーパー研究生こと光宗薫ちゃんですが

拒食症でちょっとガリガリ過ぎないか?とネット上でファンからの声が挙がってます。

光宗薫8月にAKB48初となる東京ドーム公演を欠席した。

自身の公式ブログで体調不良のため、

24~26日3日間とも参加しないことを発表した。

そんな中、ファンの間で光宗が〝拒食症〟ではという話がでているようだ。

「あまりにも痩せていて大丈夫か?」

「あの細さは普通じゃない」

など・・・

ファンからは心配の声が出ている。

モデル出身の光宗はまだ正規メンバーはないものの、TBSドラマ「ATARU」やCM、 11月には初主演映画の公開も控えている注目のスーパー研究生だけに もし本当なら今後が心配だが、ぜひ頑張って欲しい!!!



光宗薫ちゃんプロフィール

生年月日:1993年4月26日(18歳)

身長:168cm

神コレモデルオーディション2011

スリーサイズ(B/W/H): 82/61/82

神コレモデルオーディション2011
出身:大阪府
現在は東京都在住

趣味:ゲーム・漫画を読むこと
エヴァンゲリオン・AKIRAなどお気に入り詳細を見る

特技: クラシックバレエ








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。